Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pictures | 断ち切る

断ち切るってほどのことでもないのだが、じーっと待っているのもあれなので、年賀状を印刷しながら、机の周りを片付け始めた。てか、すごいことになっていたので。きのこや捨てられない人間なので、大判の封筒とか、いろんなものが雑然と果樹用コンテナやらダンボールに詰め込まれています。どうせ見返したりしないのにね。

で、せっせと紙くずを袋に捨てる、捨てる。あー、欠けていた学会誌発見!などの日頃の杜撰さが伺える事態に遭遇しつつ、およそみかん箱5杯分ぐらいの文書やらカタログやらを一気に燃やしましたよ。うわ、俺のオフィスこんなに広かったのかってカンジ(笑)。今なら、4~5人で茶話会ぐらいは開けそうな勢いです。

にしても、とってあった文書の中には、1995年あたりのものもあったりして、およそ10年分。ま、実は、ここに持込んだものは、あまたある紙くずの中でも大事と思われていたものがメインなので、数年分と思われますが、別の場所には、片付けられないまま、埋もれていることと思います。そこまで手回らないや。

取り敢えずはすっきりしたのですが、事務所の別の場所に積んであった文書類を、空いたスペースに持込んだら、ほぼ、同じ状態になりました。いや、ホントすごいことになっています。


| Pictures | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/825-427bc65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

