Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | なんとか

今年の年末は、去年より苦しいようですね。社長かわいそうだなぁ。

僕も可愛そうです。なにせ、3日連続主食はカップヌードルですからね。しかも1日1個。ま、間にお菓子を食っているわけですが。2キロぐらい痩せたんじゃないかな。

電話番のはずなんだけど、ろくな電話かかって来ないので、ずーっと部屋に引きこもって、3件ぐらいの電話を無視しました。

明日は金曜日だけど、もう辞めにしようかな。

と、思っていたら、急遽種菌を作れだとさ。この年末の押し迫った時期にしなきゃいけないことかね?何に使うのかも不明。あいかわらず、文脈が見えない仕事が回ってくるね。ま、世界バレークラスのレシーバーのきのこやは、やっぱり拾うわけですけどね。サポートする人間もいないので、10年ぶりぐらいで、一人作業になりそうだわ。ラジカセでもかけながら、えっちらおっちらやるかね。320本どいうことなので、1時間に60本で5時間ちょっと。

ま、大手を振って、電話を無視できるのが幸いです。

人間万事塞翁が馬ってことでしょうか。違うか?


| Diary | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/826-968c96c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

