Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | こやま?

今日は大学も休みだし、のんびりとすっか。とはいかないんだよねぇ。自分の仕事の打ち合わせで千葉県野田市までいかなくちゃ。といいつつもサンプロ見てたらいつの間にか寝てて、慌てて起きれば昼の1時。さてさて行きますか。

高崎駅に着いて機械で切符を買う。いやー、電車に乗らない生活に慣れているので、のこのこしてます。すっかり田舎もんですわ。往復の新幹線の切符を買って、ホームに立つと、まもなく電車が来る模様。喫煙自由席に並びます。難なく座れました。新書を出して、一服しながら読んでいると、もう次の駅、大宮。大宮直のやつに乗ったようだ。30分なんてあっというまだな。んで、東武野田線に乗り換えてえっちらおっちら田園を行く。

打ち合わせを終わり、夕飯をご馳走になってほろ酔い気分で来た道を帰る。日曜の夜の野田線は人少ないねぇ。大宮に着くと、途端に人が多くなる。ホームに降り立つと、まもなく電車が。よく見ると全席禁煙だわ。客も一杯乗ってるなぁ。そいつをスルーして、反対側に来た2階建てのやつに乗る。お、こっちはガラガラじゃん。ラッキー。

のんびりと、タバコを吸いながら、外を眺める。こやま。

あー、そういえば、中学の同級生の小山由美子はどうしてるかなぁ。最後に会ったのは、去年だったなぁ。10月か11月だっけかなぁ。



ん?小山?こやま?・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

こやまじゃなくて、おやまだろ?

ん?高崎と大宮の間に、小山あったかな?

小山は・・・えと、栃木県?

orz・・・・

ええ、乗り間違えました。これは東北新幹線ですw。

よかった、気づいて。次の駅で降りると、宇都宮でした。餃子の町w。

反対側のホームに行き、再度大宮を目指します。

1時間無駄に過ごしてしまいました。

10時すぎの高崎駅は閑散としていました。

スポンサーサイト

| Diary | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/840-2c78b852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

