Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出稼ぎ | 新しいスキル

といっても大した話ではない。夕方、早めにホテルに帰ってきて、化学構造式を書くフリーソフトでちょいとばかしお仕事。予定したお仕事終わらせましたわよ。おほほ。

これで、また一つ、新しい仕事を覚えました。次に、いつ使うかわからんが。

ま、以前から懸案になっていた、構造式問題が、これで解決。さらに、素敵なプレゼンをする技術が身についたというわけだ。構造式あると、パワポが締まるんだよねぇ。よかった。

しかし、ホテルで仕事をしていると、わざわざ出稼ぎすることもなかろう、という気分にもなってくるw。

ま、移動することそのものが楽しいんだけどね。


| 出稼ぎ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/848-882baf6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

