Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Book | サイト完成

てなわけで、1月から構想をスタートさせて、まずは参考書からということで始めた会社のホームページ作りがほぼ完成。

いやー、初めてなもんで苦労した苦労した。

一部には「ブログみたいじゃん?」とやや不評ではありますが、ま、とにかく金をかけないことを主眼に、つまり自力で作るということで、これが限界ですわ。これ以上を望むと、公開がさらに遅れそうなので、とりあえず、えいやで行こうと思います。

おかげさまで、素人ながら、新たなスキルと知識も得ることができましたわ。

少しづつ、リファインさせていくつもりですわ。

ちなみに、ここですよ。

http://cj-01.com

ええ、独自ドメインも取りましたとも。年間798円(笑)。

ま、レンタルサーバも必要なので、もろもろで、年間3万ぐらいはかかりそうなのですが、2個売れればトントンという計算です。

よりよくするアイデアがありましたら、教えてくんなまし。

で、お世話になった参考書たち


Flash Creative Workshop

Flash Creative Workshop

ネタ帳SOZAIプラス Photoshop (MdN BOOKS)

ネタ帳SOZAIプラス Photoshop (MdN BOOKS)

  • 作者: MdN編集部
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2007/02/10
  • メディア: 大型本
ネタ帳SOZAIプラス Illustrator

ネタ帳SOZAIプラス Illustrator

  • 作者: MdN編集部
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2007/02/10
  • メディア: 大型本

| Book | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/858-d346eb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

