Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 光・・・か・・・

今日の占いは

■全体   :5段階評価 @@@@@

 自分にとって大切なものに気づく日。生き方に変化が訪れそうです。

 浮ついた気持ちがなくなり、自分に正直に生きる事を学ぶでしょう。先に希望の光のようなものを、感じる出来事があるかもしれません。心の声に耳を傾け、素直な自分でいることを心がけていましょう。周囲の人との関わりの中から、重要なメッセージを受け取れるかも。精神的な心のつながりを感じられるような人に、出会う可能性あり。

■恋愛   :5段階評価 @@@@@

       活気が出て公私共に忙しい日となりそう。熱い情熱を恋に傾けて。

■金銭   :5段階評価 @@@@@

       金運は絶好調の兆し。予想していなかった収入が期待できそうです。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@

       今までの努力が形になって表れてくる日。充実感が得られそうです。

お!オール5じゃん!

と、いうわけで、販売の打ち合わせのために福岡日帰り。昨日、ついついサボったのが祟ったのか頭が痛くなり、仕事が進まぬまま敢無くイブとともに撃沈。慌てて、今朝作業をして、なんとか資料を突貫で整えて車を福岡まで飛ばした。

私には真剣さが足りないそうです。

お客様のことを全く考えていないそうです。

orzです。

しかし、人にそう見えるということは、実際そうなのでしょう。いや、自分でもわかりますよ。

今の仕事に真剣に、楽しく取り組んでいるとは、お世辞にも言えません。

このブログを読んでいる数少ない読者の方々が一番わかっているでしょうね。

仕事の愚痴ばっかだもんね。

それがウリでもあるのですが。

どうも私にはモノ売りは向いていないみたいです。

いや、何にも向いていないのかもしれません。

でも、やらなければならないのです。

何のため?

・・・

・・・

・・・

教えておくれよ!ドルバッキー!!(by 筋肉少女帯)

・・・・

・・・・

自分にとって大切なものに気づく日・・・かぁ。

つまるところ、心の改造だそうです。

にしても、この歳にして、ここまでダメ出し食らうことができるってのも人徳ですかね?(涙)

あ、本日、ある会社の取締役解任通知が来ました。内容証明郵便たった一通で。

せいせいするけど、しかし、こんなことが許されるのだろうか?

あんな人間でも、ちゃんと生きていていいのだろうか?

世の中がわかりません。


| Diary | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/882-39de0046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

