Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | シンクロニシティ

朝、4時ごろにようやく文書を書き終えメールで送り、悶々としながら眠る。

起きるや否や、いきなりのおつとめ。

はぁ・・・。ウツだ。

やっとこさ走り回って山に帰ってくると、昨日急遽連絡があった来客。

理由もわからず応対したのだが、またしても、

「本気にならなければならない」と言われる。

誰の目にもそう映っているってことか・・・。

ご指摘いただけるだけでも有難いってことか・・・。

ダメ出し疲れたんだけどさ。

できると思うから言う、出来ないと思われなければ、誰も言わない、とも言う。

確かに、言っても無駄だ、と思う相手には何も言わない。

というより、私は、自分に期待しないとともに、他人にも期待しない。

期待が重いのか、責任を回避したいのか、人生が辛いのか。

頭の中で、微妙なバランスで歩いている感覚がある。

一歩踏み外すと、ガラガラと崩れそうなカンジ。

そんな中、朝出した文書に対する返事。

ええ、またダメ出しです。

なんか不思議な気分でテンションが上がり、ダメ出しが楽しくなってきた。

返事を出す。

やっとOKの返事。

なんか嬉しかったのは、感情が壊れていたから?


| Diary | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/883-3b78ca08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

