Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Family | 隠し子

一宮のホテルを出て一路神戸へ娘に会いに行く。

昼過ぎの約束だったので、下道にすっかなぁと眠い頭で考えて一般道で行くルートを選択。

三重県桑名まで来たところで、「ん?200キロを下道で3時間で走れるか?」という疑問が生じる。

ぼーっとした頭で考えること2分半。

「無理無理(笑)」

ということに気づく。

ナビを高速優先にする。

なんかわからん道を走り、途中伊賀を横目に大阪環状線に乗る。

おお、梅田じゃん。でかー。とか考えつつ、約束の30分遅れで芦屋に到着。

初めて見る娘は1歳8ヶ月になっていた。

1時間ほど食事を取り、娘と泣く泣く別れ広島に向う。

芦屋からできるだけ下道を走り、明石バイパスを抜けて岡山県の備前を過ぎた所で時間切れ。

山陽道に乗る。

河内インターで降りて広島空港に着いたときは約束の18:50ぴしゃり!

2分で先生が降りてくる。

拾ってそのまま広島駅前のホテルへ。

到着後、学生に合流。しこたま飲む。


| Family | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/941-d1cc6e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

