Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music | 不思議系笛吹き少女の夜

フルートと聞くとお嬢様の習い事と相場は決まっている(のか?(笑))。

ま、それがジャズになったとて、女の子のフルートなんか聴いてられっか!てのが、頑迷なジャズマニアの矜持ってもんだが、今日は違いました。

いや~歌う歌う。しかも、単なるスタンダードをピロピロってなカンジではなく、ゴリゴリのジャズ。

しかも、ちょいとフリー風味と、素人さんには近づきがたい雰囲気。

聴いているうちに、ジョー・ファレルを思い出したよ。そういや、リターン・トゥ・フォーエバーに、フルートは欠かせない楽器であった。

例のごとく、学バン時代の友人を目当てに行ったわけだが、久しぶりのドジャズの彼は、スウィングしておりましたわ。ちなみに、リンクにもあります、宮前幸弘であります。お近くの方は是非一度。

 堪能して高崎線最終、23時37分に乗り、1時間半かけて帰ってまいりました。

てか、泊まった方が安かったってのは、予想外w。

一聴の価値アリ!

http://www.geocities.jp/akemi_flute/

My Heart Belongs To Daddy

My Heart Belongs To Daddy

A Jack In The Box

A Jack In The Box

古本屋のワルツ

古本屋のワルツ

このへんで聴けるそうです。


| Music | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/955-9b48e97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

