Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music | 美少女系金管少女の夜

いやー、二日連続でジャズを聴いております。

場所は、吉祥寺Strings。

しかも、二日ともフロントはうら若き女性。

本日は、メジャーデビューもしている、市原ひかり嬢。トランペットです。

ええ、実は本日もサークルつながりです。本日は、ベースとピアノ。

二人とも、左のリンクにおりますので、ご興味のある方は、チェックしてくださいまし。

ベースは、佐藤ハチ君、ピアノは、堀秀彰君。

ちなみに、この二人、私の車でヘビロテして早2年のParismatchのCD参加組です。

ちなみにちなみに、市原さんは、サークルの先輩の娘。

ジャズの世界も二世の時代ですなぁ。

いやー、昨日のもよかったが、今日もよかった。

しかも、ドラムは、秀景満でおなじみ(?)の平井景さんときとる。

プロと素人の演奏の違いは何かといえば、やっぱ、ダイナミクスですね。

音量的なダイナミクスもありますが、やはりフレーズがソロの後半になればなるほど、ぐぐぐっと盛り上がる。

またね、ひかりちゃんのアレンジもですね、けっこうフュージョン好きのきのこやには、ぐっとくるものがありますね。CD買ってみようっと。

ちなみに、9月20日にも、同じメンツで六本木ALFIEでやるようです。

お近くの方は是非。ハチの6弦エレべは聞き物です。

一番の幸せ

一番の幸せ

http://www.hikari-ichihara.com/

Contrail

Contrail

Garden

Garden

http://www.kayhirai.com/


| Music | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/956-7b6690d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

