Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | リニューアル完了

いやー、インターフェースっつーのは大事だと常々言っているのだが、一方で自分のブログの読みにくいことと言ったらこの上なし!っつーぐらいのダメダメぶりでしたが、一念発起で変更を試みてみました。
で、懸案の自動で順番が入れ替わるリンクも取り入れましたわよ。
Blog Peopleってサービスに入って、そこにお気に入りのブログやらサイトを登録して、Javaスクリプトを生成して張り付ければ良いのだそうな。
いやー、よかっよかった。これではてなの時と同じような雰囲気になりました。

にしても、FC2ブログは、業界1位だか2位の登録数らしいのだが、サイト構築の簡単さでは、はてなの方が使いやすいなぁ。
でも、はてな、最近伸び悩んでいるらしい。大丈夫か?
これで、ブログも頻繁に更新できるようになるといいね。
みなさんも、FC2ブログに乗り換えませんか?
乗り換えたい人は、右下のリンクをクリックしてね。

| Diary | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/983-b33081c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

